2017/02/11

ついに決定いたしました~!・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。



春風ベイビーズ、今度こそ幼名が決まりました。

寒い雪の降る日に考えた。

寒い日に青い色は寒すぎる。

と、言うことで・・・・・「おでんシリーズ」に決定!


ブラウンタビー ♂ 

「がんも」





ブラウンタビー&ホワイト ♂ 

「ちくわ」





ブラック ♂

「こんぶ」





シルバータビー ♂

「つみれ」




シルバータビー&ホワイト ♀

「はんぺん」

いちおう色の関係などで考えたのですが・・・・・

みんな、どう?


「そんなの、やだ~~!」

もう発表しちゃったもん。

だって、トゥイさんの子達の名前も考えなくちゃいけないから。

もう、脳みそが考える事を拒否している。

みなさま、寒い冬には暖かいおでんですよね。

この子達をよろしくお願いいたします。



本日のお・ま・け♪

春ちゃんが猫でよかった。

名前の意味はわからないから(笑)


「どうせ、新しいおうちでいい名前になるわよ。」

春ちゃん、今でもとてもいい母。

みんな、カリカリも食べるけれど、

お母さんのおっぱいが一番好き。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

おでんベビーズ!可愛いですよ。
トゥイさんベビーズは、お鍋シリーズとか?

カニすき、ちゃんこ、すき焼き、チゲ鍋、ポトフ、…
もしくは、白菜、しらたき、豆腐、椎茸…

季節的に、梅の花の種類とかどうでしょう?
桜とか、薔薇とかもそうですけど、品種の名前って
綺麗な名前多くないですか?

色の名前、日本の伝統色、フランスの、中国の、韓国の…て言うパターンも
良いかも知れないですよ。