2017/01/24

生後1ヶ月になりました・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


春風ベイビーズ生後1ヶ月になりました。

生後1ヶ月になると、ちょっとホッとする。

神様の滞在許可は下りたかなって。



「ごちゃごちゃ」

五匹でも、集合写真は難しい。

ピントが合わないし。



その一番の原因はこのお方かな?


「ふ・・・・・・・・」





「ふぁ~~~!」

ブラックの男の子。


ちょっといい顔をお見せしようよ。


「きりっ!」

いいお顔でしょ?




シルバーの男の子。



全員を撮りたくても・・・・・・・・


ブラウンの男の子が埋もれちゃった。



顔を出して~~!


「ちら見せ」




「どーも」

やっとお顔が撮れました。


みんな、元気で大きくなってね。

そろそろ離乳食を食べる子もいますし、

カリカリも食べる子もいます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: