2017/01/07

ペトハピに掲載されました・・・・・・と、今年は飛躍の年?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


新年早々ちょっと嬉しい事が。

ネットのペトハピ[PET HAPPY] と言うサイトがあります。

そこにわが家のことが掲載されました。

太鼓判ブリーダー

上のリンクをクリックして見てやって下さいね。

わが家のことがいろいろ載っています。

これからもお掃除を頑張らねば。





タワーが新しくなって、みんなご機嫌。





ローズマリーたちが見ているのは、子猫のスペース。

そっちは古いタワーですが・・・・


カメラのレンズを望遠の方にしたので全体が写った。

これ、すごく大きいのです。


短焦点のレンズだと、広く写せない。

これは・・・・広角レンズなのか?

詳しくなくてすみません。


ご機嫌ローズマリー。

彼女は、体は大きいけれど、中身は子猫。




「行くわよぉ~!」


で・・・・・・


「無事着地」


やんちゃなんだから。

え?

まだそこからどこかへ行く?

その先にケージはあるけれど、2メートル近く離れている。



「よ~~し!」

いや、やめて~!





「えいっ!!」


跳んだ・・・・・・





「見事な着地」

さすが猫。




「今年は飛躍の年よ!」


う~~ん、ちょっと意味が違うけれど。

ま、いいか。




「満員御礼」

あ~あ、このタワー、いつまでもつのか?

あっという間に壊れそう。

もっと丈夫な物を買わないといけないかも。

(買う気満々のdino)

その前に買った物を組み立てないとね。






本日のお・ま・け♪



お外は寒い風が吹いている。



でも、一緒にいれば暖かい。

カーマインとジェード


そっと写真を撮ったつもりですが・・・・・


「何か?」

ジェードに睨まれた。

カーマインの保護者にすっかりなっています。

守っているつもりなのかな?

ジェード、ありがとね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、可愛い巨猫軍団の写真を楽しみにしています!
おチビちゃん達の写真も、もちろん!楽しみです。

カーマイン君、ジェード君に引っ付いて、可愛いです。
ジェイジェイは、優しいもんね。

あ、レンズの話ですが、単純に50mmて言うのが、標準レンズ。
それより大きい(長い)と100mmとか、300mmとかが望遠
短いのが、35mmとか広角レンズに成ります。究極の広角は、魚眼レンズです。
ホントはもっと細かくあるんで(広角望遠とか)しょうけどざっくり。