2017/01/06

みんな大きくなりました・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


年末とお正月は嬉しい事も多い。

毎年この時期になると、お写真を下さる方が多いから。

頂いたお写真はdinoの宝物です。


2011年生まれのケリーとペンちゃんの子たち。

「星の名前シリーズ」

カストル、ポルックス、レグルス・・・・・


レグルス

10キロ越えの大きな子になったそうです。





カストル

行った時横にいる息子さんは生まれていませんでした。

時が流れるのは早いですね。


カストルは引退したファンタジアと一緒に卒業しました。

ファンタジアが一番可愛がっていたカストルと。


フェイクかーちゃんを超えました。

子守をする二人。




血縁はないけれど、アズールによく似ている。

カラーが同じだからでしょうね。

二人とも、これからも仲良くね。

引退して新しいお家にいった母のケリーや妹のベガ、

その他の子達も元気です。



飼い主さんの実家に帰省した子もいる。

薫風がそう。


「お仕事」

姪っ子さんに気に入られて良かったね。




「つかれ・・・た・・・・・・・」

お疲れ様。

でも、いっぱい遊べて良かったね。





本日のお・ま・け♪

ひまわりの飼い主さんから。

実家に帰省中。



橋の上の建物はなんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: