2017/01/04

お年玉は失敗か?・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


小さい頃お正月は楽しみだった。

お年玉やお客様からのプレゼント。

猫だって嬉しいはず。


今年のお年玉は・・・・・


「おもちゃセット」


人気のイカさんたちとその仲間を新たに購入。




「キッカー」


ニップの匂いが強い物。




お友達の手作り。


色々用意したのですが・・・・・


「これでいい~~」

へ?

古いのでいいの?



「この子が好き~~!」

あっそ。

うちの子達は猫同士で遊ぶのが好き。

おもちゃがなくても平気なのです。

せっかく用意していたから、遊んでもらわなきゃ。

今日はやめとこうかな。



大人にはベッドやマット。


この形の物をいくつかと・・・・・



今回新しく買ったのはこれ。

ラタンじゃなくてラタン調。

爪をといでも壊れにくいから良いかなって思ったのですが・・・・




「こっちが好き」

とほほほ。

高さがあるほうが良いみたい。

新年になってから、これもまた買い足しました。

猫の好みって難しい。





本日のお・ま・け♪


 ジェードのお部屋の居候、カーマイン。

一緒に寝られるような大きなベッドをプレゼント。


どう?


「いいよ~~」


入り口が低いので、足に力が入りにくくても大丈夫。

ぺったりとジェードのそばで幸せそう。

良かったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: