2017/01/08

殿への貢ぎ物・・・・・・・大失敗通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子供じゃなくたってお年玉は嬉しい・・・・はず。

エルじーじにダンボール製のネズミさんをプレゼント。


殿、いかがですか?


「・・・・・・・・・・」



あの・・・もう一度お尋ねいたします。

いかがですか?



「いらん」


あの、そんなにつれないお返事は・・・・

ちょっとよく見て下さいよ。

可愛いんですから。


「ふむ・・・・・・・・」

耳やしっぽや鼻が付いていて、

キッカーと爪とぎの合体した感じ。



「すんすんすん・・・・・・」

あの、そちらはいつものタコさんなんですが。




「子猫がいいぞ~~」

はあ、それはそうでしょうけれど。

ちょっと遊んでみたらいかが?


あ・・・・・・・


「どっ」




「こいしょっと」




「完璧に無視」


とほほほ、失敗。

寒さのせいもあってあまり動かない。

少しでも運動してくれたらなって思ったのですが。






本日のお・ま・け♪


「何やら怪しい声が・・・・・」

パセリ、気のせいだって。

そんな顔をしないで。

まあ、不審がるのも無理はない。

真相は明日・・・・・・



dinoのつぶやき
エルのソフトケージを覆ってあるのはベッドパッド。
何色でもいいのですが、この頃ピンクばかり。
暖かい感じでいいかなって。
じーさまですが、可愛い色が似合ってきたような気が。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: