2017/01/02

たまには人間の食べ物・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



毎年、余裕を持って暮らそうと心に決めるのですが・・・・

新年早々、余裕のない暮らしをしています。


自分も年を取ったけれど、親はもっと。

今年は両親と過ごす時間もとらなきゃ。


なんて偉そうな事を言いつつ・・・・・

お正月の準備をしなかったので、実家に行ってきました。

車で10分ですから。



実家のお節


いくつになっても甘えられる幸せ。

でも、両親も年をとって・・・・・

今年は両親の手伝いもしなくては。

新年最初のお手伝い?


「dinoのお雑煮」

白みそのお雑煮を両親が食べたいといったので・・・・

そんな事しかできないけれど。

へへ、今日も行ってきます。



実家にいるハート

「トランプシリーズ」

エルじーじと芽芽ちゃんの子

もう7才。

この子も12月28日生まれ。

何で我が家って年末生まれが多いのだろうか?

dinoがただただ無計画?




本日のお・ま・け♪

 昔は余裕があった。

家が2件になってから、本当に余裕がない。

芸達者が居ないって言うのが一番ですが。

お正月のコスプレ。

楽しかったな。


ファントム





なんたってクンちゃんにかなう子は居ない。

今年こそ帰っておいでよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: