2016/12/11

CAVALLINO小学校開校です!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINO小学校開校です。

2階の奥の女の子のお部屋。


キラや天津風が卒業していったのでメンバーチェンジ。


「変な子がいっぱい~」

これこれ、コットン、そんな事を言っちゃダメ。

コットンは自分より大きい子は見慣れているけれど、

同じくらいの大きさの子は苦手。

慣れるのにちょっと時間がかかった。


一緒に今いるのは・・・・・


ロリポップ



あおい


女子校じゃないですよ。


クリムゾン

卒業までもうあとわずかですが。



担任の先生は・・・・・・


ローズマリー

う~~ん?

子供っぽいから先生は無理かな?



「むかっ!」

あきちゃんがいるから、きっとまとめ役になってくれるかと。



3~4ヶ月の子達は

子猫から若猫への第一歩を踏み出したばかり。

日々成長し、大人っぽい顔になっていきます。



 あおい

女の子らしい雰囲気になってきたでしょ?



ロリポップとコットン

同じカラーですが雰囲気は違う。

お母さんが違うとこんなにも違うんだなあって。

この中でも、卒業して行く子が出るかもしれないけれど・・・

みんな楽しく暮らそうね。





本日のお・ま・け♪



「あっちに誰か・・・・・・」


あおい、気にしなくて良いよ。

そっちは・・・・女子相撲部のお姉さま方が・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: