2016/12/06

さよなら天津風・・・・・・卒業です♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




一番ビックリの卒業生は・・・・


「ボクで~す!」

はい、天津風が卒業して行きました。



ふーちゃんとあきちゃんの子。


可愛かった。



天津風、東風、疾風



お家に残してショーに行こうと。







わが家に残ると、男の子のお部屋に行かなきゃならない。




「上から目線のご挨拶」

大丈夫そうかなあと思える態度。

ちょっとずうずうしいくらい。


「平気だよ~~!」


でも、ちょっと弱気なところが見えた。


まだいいかなって、ずっと女の子のお部屋に。




「優しいお兄ちゃん」



あっという間に6ヶ月になり・・・・・・


「大人っぽくなりました」


この3年間ずっとキャットショーに出続けていて、

週末ごとに出かけることが多かった。

今年はその上に子猫がいっぱい生まれた。

ちょっとのんびり猫たちとの生活を楽しみたくなっていた。

そんな事もあって、天津風を男の子の部屋に行かせるのをためらっていた。

天津風をショーに連れて行って、楽しんで出る子だともわかっても、まだぐずぐずと。


やんちゃで甘ったれ。

文句たれで寂しがりや。

誰かがいつも横にいるほうがいい。



子猫を見に来た方が、もともと天津風を欲しかった方で・・・・

何だか運命なのかなって。


「みなさま、ありがとうございました」


みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。


何だか彼が居ない事が不思議で。

廊下を駆け回っている姿が見えるようです。

今は新しいおうちで、一人大運動会だそうです。

幸せにね。

シッポをふりふりしながらお返事する姿が目に浮かびます。

彼にとっては一番幸せな道へと進んだと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: