2016/12/29

3歳くらいで完成する?・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。






メインクーンはゆっくりと成長を続ける猫種です。

完成までには時間がかかります。

3歳ぐらいになると、やっと完成してきたなあって思います。




つい最近3歳を迎えた子達からお写真が届きました。

年末に出産があるわが家。

3年前の12月27日に生まれた子達です。

母はシンシア、父はジェード。

この時は「冬シリーズ」


ゆずとみかんと・・・・・


こたつ



しもばしら




この可愛かった子達がどんなメインクーンになったか?


こたつ



大きくなりましたね。


「ケーキでお祝い」




お次はみかん。


丸くってふわふわしていました。


現在は・・・・・


面影はあるけれど、大人っぽくなりました。


みんな、3才のお誕生日おめでとう。






本日のお・ま・け♪


「引っ越しました」

カーマイン、ジェードのお部屋にお引越し。

足に力が入りにくいので、高いところは無理。

子猫部屋だと、タワーに上がれないから、悔しそう。

ジェードと一緒だったら、のんびり暮らせるから。

すぐに懐いて、くっついています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: