2016/12/26

翔と涼の今・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんベイビーズ、4ヶ月を過ぎました。

頂くお写真の顔がしっかりしてきました。


翔です。


翔はお兄ちゃんもお姉ちゃんもいるお家に。


「すっかり仲良し」

横にいるのはシャドウの子のグリたん。

ぐりとぐらと言う子達の片割れです。




「うふふ」

じーじに可愛がってもらっていたから、甘え上手。

幸せそうで良かった。


しかし、彼は兄弟一のやんちゃ坊主。


可愛い顔で入っているのは、「食器の水切り籠」

あ~あ・・・・・・





その翔と大の仲良しだったのがブラックの涼。

こちらもお写真を頂きました。


しっかりしたお顔になってきましたね。





「将来はワイルドだぜ~!」

初めて生まれたブラック。

今後どんな成長をするか楽しみです。



で、こちらもやんちゃ坊主。



「ピンポ~ン!」

「うっ・・・・・・・・」

あ~あ、強くなっちゃって・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: