2016/12/21

どのくらい大きくなったのか?・・・・・コットンの定点観測♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫の成長は早い。

3ヶ月を過ぎると加速度が付く。


ちびコットン、メインクーンらしくなってきました。


一人っ子で生まれ、

彼女くらい激動の乳児期を過ごした子は他にいない。



母のシュガーが半端じゃない「引越し魔」

コットンをくわえてあっちっこっちへ・・・・


「玄関開けたら3歩で子猫」


置き去りにされたり、色々ありましたが、すくすく成長。

子猫の生命力ってすごい。



どのくらい成長したかは「定点観測」がいちばん。

コットンは子育て部屋じゃなくて、普通の部屋を渡り歩いた。

同じ場所にいる写真があるはず。



あった~!



生後1ヵ月半





生後4ヶ月


今だってまだ小さいけれど、生後1ヵ月半はミニサイズ。





「う~~ん?」


あんなに遠かったタワーまでの距離が・・・・


「届くよ~~!」

いやいや、体が長くなったんだね。




「ちんまり」





「てへへ」


それが今では・・・・


「ど~ん!」


これからなるべく、定点観測をしよう。

きっと楽しいはず。

あと2ヵ月後にはどうなっているかな?






本日のお・ま・け♪

懐かしい写真です。


「だれかひろってください」



ゴミ箱の横に置き去りにされたコットン。

本にゃんは楽しそうでしたが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: