2016/12/16

大変な事もあるけれど、嬉しい事もある・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族の部屋割りは難しい。

寒い時期は戸を開け放すわけに行かないから特に。


猫にだって好き嫌いはある。

気の合わない子と一緒にいるのは無理。



と、いうことで・・・・・


女子相撲部解散!

食欲の点では非常に仲が良かったのですが・・・・

トゥイさんがちょっと不機嫌なのでお引越し。

あきちゃんとローズマリーが合わないのでお引越し。

もうねえ・・・・頭が痛くて・・・・


新メンバーは・・・・・・


紅茶さん

なんたって静かで穏やか。




あきちゃん

ローズマリーとは何か合わないけれど、普段はやさしい。




ローズ

女子相撲部の主将だけは居残り。

他の子のご飯を食べないでね。



で、女難の相が出ている方がここに・・・・・


「何が来たんだ?」

殿、すみません。

お好みをご用意できなかったので、少しの間ご辛抱を。


視線の先には・・・・・


「あ・た・し~~!」

はい、トゥイさんです。

一番奥にはシュガーさん。



これで平和になるかな?



メンバーが変わる方が幸せかも。

女難の相が出ているのは息子のジェードも一緒。


「出て行かない・・・・・・・」






「出て行かないわよ!」

えにょ、相変わらず居座り女房。




「ふふふ・・・・・・・」


そうやって挑発するから・・・・・

ご飯を盗られると、ジェードがむかつくのをわかっていてこれです。

とほほほ・・・・・・

好きなら大人しくしていれば良いのに。


まあ、ドタバタはあっても、大筋においては平和。

これで落ち着くと良いな。





本日のお・ま・け♪

嬉しいお知らせが。

ぺっぱさん、ご懐妊?


「何だか調子が悪い・・・・・」


2歳を過ぎても妊娠する気配がなくて。


あきらめかけていましたが、今回は・・・・・

お母さんになれると良いね。

まだ先ですが。

その前に、年明けはちょっと出産が続くかも?

無事を祈ってやってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: