2016/12/15

陽と天津風の今・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業していった子のことはいつも気にかかる。

新しいおうちに慣れたかな?

元気で大きくなっているかなって。


子猫は順応性が高い。

それはわかっているのですが、やっぱり心配。


陽のお写真が届きました。


「パソコンできる様になりました。」

あはは。




「お山の大将」

一人っ子で可愛がられて、いいお顔になっているね。


そこは、本棚じゃなくて・・・・・


「手作りキャットウォーク」

すごいねえ。

良かったね。


あなたは、ちっちゃな幸せの種。

きっと大きな花を咲かせるでしょう。



少し大きくなってから卒業すると、心配はひとしお。


天津風




どうしているかな?


お写真を見て安心。


「特等席」

窓から鳥さんや飛行機を見るのがお気に入りだそうです。





「くぁ~~~!」

お気に入りの場所で、この表情。

くつろいでますねえ。



「ボクだけのタワーだよ!」

買ってもらったんだね。

独り占めなんて初めてだね。



可愛がられるとこんな事までするようになる。


「持って来いもできます!」

丸めた紙のボールを投げると、咥えて持ってくる。

何だか誇らしそうなお顔。

あなたは自分のいるべき場所を見つけたんだね。

寂しい気持ちはもう捨てよう。

幸せにね。




本日のお・ま・け♪

この所、1階のメンバーは安定している。

みんな仲良く穏やかに暮らしています。


「もう冬だね~~」

のんびりとおしゃべりを楽しんでいるように見えます。

シャドウと向こう側はふーちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: