2016/12/13

女子相撲部とは・・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



2階の女の子のお部屋、奥は子猫たち。

その隣をあおいが気にしていた。


「だれかいるです」

気にしなくて良いってば。


お隣は・・・・・


泣く子も黙る「女子相撲部」のお姉さま方。


「わしわし・・・・・」


左から、ローズ、トゥイさん、シュガー。

まあ、この方々の体格と食欲はすさまじい。

立派な後姿です。

小柄な男の子並みの大きさです。



「ん?誰か見ている?」


興味より食欲が勝つ。


「食べなきゃ」


フードの量はコントロールしているんですが・・・・

何だかねえ、空気を吸っても太る気がする。



比較対象がないとわからないと思いまして・・・・・


「スリム」

ローズの娘のローズマリー。

普通の体形です。










みんな避妊していない現役ですから、そんなに太るはずがないのに。

どうしてかなあ?

遺伝的に太りやすい体質かも。

ローズマリーのお姉さんのレタスも今は小太り。

「こいなりちゃん」と呼ばれています。

ローズマリー、気をつけて体形を維持しようね。




「ああはなりたくない・・・・・・」

あおい、大丈夫。

あなたの母の紅茶さんはスリムだから。




「あたしは?」

トゥイさんの娘でシュガーの姉妹のぺっぱさん。

今は1階で春風とシャドウと暮らしています。

彼女はそんなに大きくない・・・・ちょっとぽっちゃりくらい。


dinoの母は昔は細かった。

中年を過ぎて急激に丸くなった。

それを笑っていたdino自身も・・・今は・・・・・とほほ・・・・・






本日のお・ま・け♪

部屋割りは難しい。


「気に入らない~~」


優しいはずのあきちゃん。

どうもローズマリーが気に入らないらしい。

ローズマリーは文句を言われて「?」になっている。


あ~あ・・・・・また、メンバーチェンジか・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: