2016/11/13

ごちゃ混ぜもまた楽しい・・・・・・花火&紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業の前にいっぱい思い出を作っておこう。

と、いう事で・・・・・・


「まぜこぜ」

花火の子たちと紅茶さんの子達を一緒に。




「仲良しだよ」

クリムゾンと陽




「仲良しだよ~!!」

わかったってば。

そんなにアピールしなくても大丈夫。


しかし、クリムゾンは大きい。

1ヶ月弱の違いはあっても、それでも大きい。


新しいメンバーが入ったってみんな気にしない。

兄妹が多かったからね。


「こっちも撮ってくだしゃい~!」

はいはい。

上にいるのは紅茶さん。



「赤と黒」

煌、涼、翔

翔は「ヤジ猫」

何にでも首を突っ込みたがる。



「ボクはいい子です」

悠、違うと思うよ。

ジェードの部屋で大暴れしていましたから。


やっぱり男の子のほうがやんちゃ。

写真を撮るためにおもちゃを振ると群がってきます。

女の子は賢い。

男の子の隙間から上手に遊びます。





本日のお・ま・け♪ 


「心配かけたな~」

エルじーじ、体調が回復しました。

まだちょっと動きが鈍いけれど、子猫と遊びたがるから大丈夫。

心配してくださった皆さま、ありがとうございます。

どの子も同じくらい可愛いけれど、

エルは特別な存在です。

あなたの居ない世界は考えられないから、頑張ってね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: