2016/10/09

キャットショーに行ってきました・・・・ローズマリーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


何だか色々あって、頭がいっぱいいっぱい。

時間だけが過ぎていきます。


あれもこれも後回しになっちゃって。


先週末、キャットショーに行ってきました。

それすら載せていなかった。


お供は・・・・・


ローズマリー


パセリやキャベツ、レタスの年のはなれた妹です。

家では男の子かと思うくらいやんちゃ。



「へへへ」

イタズラ娘です。

何回この空気清浄機をひっくり返した事か。


それが、ショー会場では・・・・・


「どきどきどき・・・・・・」

この不安そうな表情。

彼女の心臓の鼓動が聞こえてきそうです。


内弁慶なんでしょうね。



「見ないでください」




「もう帰る~~~」


メインクーンは男の子と女の子ではサイズが違う。

女の子である事を考慮する事にはなっていますが・・・・

立派な男の子が居たら、勝負にならない。



それでも頑張りました。


チャンピオンシップでは、200ポイント貯まらないと

グランドチャンピオンになれない。

(簡単に言うと、同じクラスの子を200頭抜く感じです。)


女の子だから、無理はしなくて良いからね。



やっぱり、家にいる時の表情が好き。


「だら~~ん」

OFFと・・・・・




「きりっ!」

ON

ね、これが本当の彼女です。

もうちょっとだけ出ても良いかな?

イヤだったらやめるからね。

雷神のようにショーが好きな子はめったに居ない。



本日のお・ま・け♪

ローズマリーのご自慢のフサフサしっぽ。

シャンプーしてきれいになった所を。


見返り美人の写真を撮ろう。



そう思ったのですが・・・・・





「べ~~」

あ~あ、すごい顔。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

田中正子 さんのコメント...

一度、キャットショウを見学したくて、cfaのサイトをみると、雷神ちゃんいました~(^-^)
可愛いですね‼
うちのメインクーン達は、ホワイトとシルバーなんで、雷神ちゃんのカラーも凄くいいなって思いましたー。
お顔も可愛くて、ステキです‼