2016/10/08

やんちゃ坊主、武者修行に行く?・・・・・天津風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族は楽しい。

でも、やる事がいっぱい。

頭の痛い事もたくさんある。


現在の悩みは・・・・


天津風

5ヶ月になりました。




同じ月齢のキラとは、遊び相手でケンカ相手。



お母さんだって両方が忘れているでしょうが、

あきちゃんも可愛がってくれる。



子供っぽい春ちゃんとは一緒になって遊ぶ。




ローズマリーとも仲良し。



でも、彼は男の子。

女の子の部屋にずっといるわけにはいかない。


その上、やんちゃに磨きがかかってきたし。



ねえ、男の子のお部屋にそろそろ行こうか?


「どっちでもいいよ~~」



以前遊びに行ったときも平気だった。




あまりに勝手をやりすぎて・・・・・




「教育的指導」

これ以上やんちゃになると、お兄ちゃんたちに嫌われるから。

そろそろ男の子たちと暮らすほうが良いかな。


ねえ、雷神。

大丈夫?

天津風を可愛がってくれる?



「いいよ~~」


優しいアニキの雷神。

インディーやサンセットに慕われている。

でもねえ、みそにも弟分が必要かなあ?

雷神ばかりに任せちゃ可哀想だし。

う~~ん、悩む。

ま、どうにかなるさ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: