2016/10/04

落ちた~~!・・・・子猫対お姉ちゃん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



シュガーの一人娘のコットン。

大人に混じって、日々たくましく成長中。


彼女がいるのは、なんとキャットウォークの上。

よく登れたねえ。

落ちないでよ。


ウォークに登ると隣の部屋が見える。

隣には天津風やキラがいる。

反対に向こうからコットンが見える。



で・・・・・・・・・



「なに、このチビは~!」

キラ、あなたもじゅうぶんチビなんですが・・・・・



脅されてもコットンは強かった。



「おねーたん、その体勢はむりでしゅよ~!」


え?何をするの?


「がぶ~~!」

あああ~~!


反撃を食らって驚いたキラ。



バランスを崩し・・・・・・・





「きゃ~~!」


どっす~~ん!



「キラねーたん、ばいばーい!」

あ~あ、落ちちゃった。




「キラ、やんちゃ娘でごめん。」


まあ、頑張って強く育っていると言う事で・・・・・


一方、可哀想なキラ。

プライドずたずた・・・・・


「ぶ~~~~」

ねえ、チビだから許してやって。


ねえ、ご機嫌を直して。


「うん!」

もともとさっぱりとした子なので、すぐにこのお顔。

ドタバタと日は過ぎて行きます。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: