2016/10/25

女難の相再び・・・・・・ぱっちゃん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


猫の好みは難しい。

dinoにもちっともわかりません。


女難の相が出ているパセリ。

またまた受難の日々を送っております。



「ねえねえ、きげんを直してよぉ~~!」

ぱりぱりぱり・・・・・・

爪を研いでアピール。

そのタワーの上に籠城しているのは、もうお分かりでしょうけれど、ピラ子さん。




「知らない、何よ、何でいっぱい来るの!!」

完璧にお怒りモード。



「ダメか・・・・・・・」


ピラ子さんの怒りの原因は・・・・・


見えますか?




「来ちゃった~!」


ぺっぱさんです。



それだけじゃない。

ピラ子さんのご飯を勝手に食べているのは・・・・・


「むしゃむしゃ」




「うまうま~」

あの、ご飯は同じなんですが。

春風です。



2階で春ちゃんがローズマリーと揉めた。

で、仲良しのぺっぱさんまで連れて1階に。


ねえ、シャドウ、いいの?


「あたし、あの子達好き~」

あっそ。

普段は気難しいのに・・・・・

猫の好みはわからない。


「家族が増えたからよろしくね」

ふーちゃんと何やらおしゃべり。

そんな事でも言っているのでしょうか?


二人とも女の子なので、間の仕切りを閉めました。


「ボクの部屋に勝手に来るなよぉ~!」

そう言ったってしょうがない。

気弱で文句の言えない性格のパセリ。

女の子にいいように使われております。

押しかけ女房だらけだね。

押しかけ女房ならまだ良いけれど・・・・・

みんなパセリがいることすら気づいていないと言うか気にしていない。

とほほなぱっちゃんなのです。






本日のお・ま・け♪

そろそろ秋も深まってきました。

新しい敷物なぞ・・・・・


「またピンクか~~」

いえいえ、殿、お似合いですよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: