2016/10/23

幸せな瞬間を切り取ろう・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫をビックリさせてしまってちょっと落ち込んだじーじ。

でも、大丈夫。

子猫はすぐに忘れる。


「じーじ♪」


煌がご挨拶。


「じーじ!」




「だいしゅき!」

エルの嬉しそうな顔。

殿、良かったですね。


煌も何年かするとこんな大きさになるのだろうか?

あまりの大きさの違いに笑えます。


 子猫たちは順応性がある。

こちらも、すっかり他の子たちと仲良し。


「♪」

コットン、ちょっと大人っぽい表情に。

自信が付いてきたのかな?



お母さんは居ないけれど、お姉ちゃんたちがいる。

何でも自分で出来るようになりました。

大人用のフードが好きなのが玉に瑕ですが・・・・・・

ちっちゃな体で頑張っています。


そして、子供っぽかったこの方たちがずい分変わった。


キラ





天津風



やんちゃですが、ふと見せる表情が大人っぽい。

コットンの面倒を見るまでは行かないけれど、仲良しです。


メンバーが変わると、色々な事が見えてきて楽しい。

大家族ならではの楽しみです。







本日のお・ま・け♪

スイカさん、大人っぽくなって、ちょっと威張りたい。

雷神がどうも気になって、文句を言おうとする。

揉め事は避けたいので、そういう時は「禁固刑」


でも、猫の好みって面白い。


「不思議な仲良し」

サンセットがスイカのことが大好き。

禁固刑になると、ずっとそばについている。

やんちゃなスイカとのんびりしたサンセット。

いいコンビになるかもしれませんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: