2016/10/02

生後2か月になりました・・・・・花火ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


花火の子たち、生後2か月を過ぎました。

何だかあっという間。



「そ~お?」

そうだね、花火にとっては長かったかもね。

子猫と一緒にすごい勢いで遊ぶ母です。

今まで我慢していたんだね。


母親業はもう卒業。

子猫たちもしっかりしてきました。


クリムゾン

やんちゃで暴れん坊。



「おかんのシッポ、じゃま~!」

この後、シッポをかじって怒られました。

クリムゾンはカリカリが大好き。

缶詰は好きじゃない。






ロリポップ

女の子ですが、やんちゃ娘。

顔が急に大人っぽくなりました。



「くぁ~~!」

あ~あ、美人が台無し。

でも、可愛いよ。




「お気に入りの場所」



そしてカーマイン。


やっぱり足に力が入り難い。

病院で調べないと。




神様は、どうしてこんな可愛い子に重荷を背負わせるのかな。

ちょっとずつ力が付いてきているので、

すこしでもよくなるといいな。

トイレがちゃんと出来るから、それが救いです。


どんなカラーでも、どんなお顔でもいい。

無事、健康に育ってくれればいい。

なんでもないことが一番の幸せ。





本日のお・ま・け♪

コットンはビックリ箱。


「♪」

ぎゃ~~っ!!

何でそんな所に登ったの~!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: