2016/10/19

ラブラブな時間を邪魔すると・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




エルドラード12歳半。

ファントム、アズール、ジェードの父。

みそやパセリ、ふーちゃんの祖父。

紅茶さんのひいひい爺。

紅茶さんの子たちにとっては・・・ひいひいひい爺?

のどに出来た腫瘍摘出後、2年半抗がん剤治療。

その途中で糖尿病を発症して今日に至る。

今、生きて元気でいられることが奇跡のよう。

朝晩のインシュリンの注射と食事制限以外は、ごく普通。





そのエル、今は毎日忙しい。


殿、ご機嫌いかが?


「それどころじゃないぞ~」

はあ・・・・・・

熱心に、翔のグルーミング。



あの、本日のご予定なぞお聞きしても・・・・・


「・・・・・・・・・・・」

「じーじはボクのもの~!」

あっそ。




グルーミングが終られたようなので、お話を・・・・


「べろ~~ん」

無視かい。




翔は甘え終わると、遊びに行く。



そして、遊び飽きると、またじーじの元へ。


「じーじ、なめてくだしゃい~」




「きもちいいです~~~」



 で、終ったらお昼寝タイム。


「うとうと・・・・・・・」



楽しい時間はあっという間に過ぎていく。


さあ、翔。お部屋に帰ろう。


「うん・・・・でも・・・・・・・」


ね、明日また来よう。



その時のエルの顔がちょっと切ない。


「帰るのか?」


殿、明日また連れてきますね。

連れて行かなくても、自分で走っていくから。


この幸せな時がいつまでも続くと良いな。

エルの咳が前より多くなった気がする。

再発でない事を祈ろう。



翔がこれだけ懐くのだから・・・・

ふふふ、いいことを考え付いた。




本日のお・ま・け♪



「これ、引っ張っても良い?」


キラ、それは天津風のシッポだから。

ま、いいよ!

きっとケンカになるだろうけれど(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: