2016/10/17

未知との遭遇・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


兄妹みんな仲良く暮らしていても、やる事は違ってくる。

外の世界に興味を持つ子もいる。


扉を開けたとたん、走り出てきた子が一人。

ブラック&ホワイトの翔です。


お隣には、でっかいじーじが。


「きゃっほ~!」

「・・・・・・・・・」




子猫は大好き。

でも、急に動いて怖がらせたら、話はおじゃん。

で、じっと我慢のエルじーじなのです。




ま、今回はそんな心配は要らなかった。


「?」

「ぺろ~~ん」

すんなりとじーじに甘えにいった。

兄妹が多いから、甘えたかったのでしょうね。

網戸越しに見ていたから、大きいじーじを怖がらない。




「がぶっ!」

あ、ウソです。

襲われているわけじゃありません。

グルーミング中。




「うふん♪」

どうです、この満足そうなお顔。




「じーじ、だいしゅき!」

こんな目で見つめられたらたまらない。



翔が帰った後・・・・・・


「もう帰ったのか?」

ちょっと寂しげなじーじ。

明日も遊びに来るから。

よかったね。

これから楽しい日が続くね。






本日のお・ま・け♪

ご機嫌じーじ。


殿、子猫たちも来るようになった事だし、

そのカバー、新しい物に変えましょうか?

ずい分汚くなったしね。

色は・・・・ピンク?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: