2016/10/15

手荒い洗礼・・・・・コットンの保育園入園♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子育ては大変。

それは人間も動物も一緒。


子供がある程度育って、幼稚園に行ったりすると、

母はホッとする。

自分の時間が持てるようになるから。


シュガーさん、何だか寛いでおられますね。


「♪」




「子供がいないって、いいわ~~」

そんなにあなたは熱心に子育てをしていなかった・・・はず・・・・



コットンがどこにいるか?


「ん~~、おはよ~!」

天津風、ご機嫌いかが?





「ねえ、あれ、な~に?」


あ、気づいた?



天津風の視線の先には・・・・



「ちまちま」

イカさんと遊ぶコットンが。




「あたしの!!」

二人ともやめなさい。

ローズマリー、コットンに遊ばせてやって。


この部屋にはキラもいる。


「ふ~~~ん」

何か怪しい表情。

普段は甘えん坊で可愛いキラ。

ボケちゃったけれど、こんな感じ。


「ね~たん、しゅき~!」

ローズマリーに甘えています。

そっか、甘えるのと甘えさせるのはぜんぜん違う。




甘えん坊は、下の子が出来ると・・・・・・・


「いじめっ子、登場!」

あ~~~!!

キラ、やめなさい~!


 風の様に去っていくキラ。


「ぼ~ぜん」


コットン、大丈夫?

手荒い保育園の入園式となりました。


でも、鍛えられているから、どうにかなるかな?

 だって、こんな思い出写真が。


母のシュガーにおもちゃを強奪されるコットン。

頑張って戦っていたっけ。



無理だったら、紅茶さんの子達と一緒にするかな?


同じ位の月齢の子と一緒に暮らすって大切。

キラがそれで困ったちゃんからいい子になったから。





本日のお・ま・け♪


見ないようにと思っても・・・・・


視線は釘付け。


「赤ちゃんだ~~」


コットンから目が離せない天津風とキラ。

ねえ、あなたたちだって、ちょっと前まで赤ちゃんだったんだよ。

さて、どうなる事やら。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: