2016/10/13

猫の手も借りた・・・くない!・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


最後は、涼とひまわり。



涼 (ブラック)


「ぼ~~~」

涼、そんなに身を乗り出すと、落ちるよ~!




「ん?」

初めて生まれたブラック。

育ててみてわかった。

とっても表情が豊かだと。




ひまわり (ブラウンパッチ&ホワイト)


一番優しい顔立ちでしたが、しっかりしてきました。

毛がふわふわ。


どんなお顔になるんだろう?

丸くなるか長くなるか?



で、可愛いショットが撮れました。

お隣の黒い影は・・・・・



「ツーショット」

ひまわりと涼。

仲良しです。




涼のお耳が切れちゃったけれど、

この二人の表情が好き。




「にゃはは」


ずっと一緒にいられたらいいねって思うけれど、

そうはいかない。

卒業まで、いっぱい思い出を作ろうね。






本日のお・ま・け♪

子猫たちの成長は嬉しい。

しかし、やんちゃに磨きがかかってきて大変。


あの~~!!

みなさま、どいて~!!


「ほぉ~~」


あのね、おトイレのお掃除をしたいのよ。


「はやくすれば~、てつだおうか?」

いえ、猫の手はお借りしないでも・・・・・




そんなにみんながちょろちょろしたら出来ないでしょ!

どんどん数が増えてくる・・・・


「実行不可能」



もうヤダ~~!

別のトイレを掃除しようとすると、そっちが同じ状態に・・・・

その上背中に登る子もいて、体中傷だらけです。

とほほほ・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: