2016/10/10

生後2ヶ月になりました・・・・・コットンキャンディー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


シュガーさんと雷神の一人娘のコットンキャンディー。

生後2ヶ月になりました。

毎日成長中。


それも、日々やんちゃに・・・・・


「ちょっと怖い」


最初のころはキャットウォークの上で不安そうだった。


それが今では・・・・・



「きゃっほ~!」


母のシュガーのお気に入りの場所より、一段上が好き。

母も気づいていない。

コットンはカメラのレンズキャップが好き。

dinoがそこに置くからいけないのですが・・・



「へへへ」

「ん?」


シュガーさん、娘に気づきました。


「この子ったら・・・・・」


シュガーさん、呆れて見ています。


怒られないもんだから、いい気になっちゃって・・・・・


「ご~ろごろ」


落ちないで~~!




「しっかりカメラ目線」


お母さんより上にいる。

何だか偉くなったような気分。


そして、いっちょ前にポーズをとってみる。


「ふふん~♪」


大人にもまれながら、暮らしている。

ちっちゃな体で精一杯頑張って。


あなたはどんな子に育つんだろうね。



「びじんになりましゅ」


うんうん、そうだね。

とびっきりの美人さんになるはず。

そして、気の強さも天下一品かな(笑)

何でも良いさ、健康に育ってくれれば。






本日のお・ま・け♪


エルが動かない。

年のせいでもなく、具合が悪いわけでもない。


「特等席」


大好きな子猫がいっぱい。

いくら見ていても飽きない。

ここから動きたくない。


幸せな時間が過ぎていきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: