2016/10/01

子供っぽい母を持つと苦労する・・・・・・コットン通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹
介No.1とNo.2

をご覧下さい。







イカさんで楽しく遊んでいるコットン。





そこに近づく怪しい影・・・・・・










映画「ジョーズ」のテーマ曲を思い浮かべてください。






コットン、気づいて~!





近づいて来たのは母のシュガー。




シュガーは子供っぽい母です。


とてもよくコットンの世話をするのですが、

ご飯とおもちゃは譲れない。


とほほほ・・・・・・





「あげない~!」


シュガー、子猫のおもちゃを・・・・・





「ぱこん!」


「きゃ~!」


あ~あ・・・・・・・







頑張って引っ張っていきます。

が、母も強かった。



取った~!

あ~あ。



「返して~~!」

とられちゃった。




「あががが・・・・」

シュガー、それってどうよ?









本日のお・ま・け♪


写真を撮るのは難しい。



可愛い写真が撮れたと思ったのに・・・・・





「トイレでにっこり」

とほほほ・・・・・






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: