2016/09/03

末っ子の身分ってそんなにいいの?・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


何だか色々な事が起きすぎるわが家。

サンセットが不機嫌な訳は・・・・・

ま、お分かりのかたもおいでだと思いますが。



「ん?」


みそがなにやら見ている。


そしてインディーも。


「・・・・・・・・・・」


インディーの真下にいるものは・・・・・・


「ど~も、天津風です~!」

天津風が2階から遊びに来た。



天津風は人懐こいし、猫なつこい。


「ここ、面白い~!」

上機嫌。


しかし、末っ子サンセット、面白くない。


「あのチビ、いらない~!」

これこれ、そんな事を言っちゃダメだよ。



末っ子は可愛がられる。

自分より下ができると面白くない。

インディー兄ちゃんの気持ちがわかった?


「♪」


新しく来た下の子にどういう行動を取るかは、その子しだい。

インディーはいじけた。

サンセットはどうかな?

大人しい子だから・・・・・・あれれ?


「やってやる~!」




下から狙っております。





いじめちゃダメだよ、チビさんなんだから。


あ・・・・・・・・



「なんだよ~!」

「うっ・・・・・・・」



猫は高い所にいる方が強い。

と、言う事で・・・・・・


「何か用?」

「あの・・・別に・・・・・・」


あ~あ、作戦負けだね。


「しょぼ~~ん」

サンセット、遊び相手には良いと思うよ。

仲良くしなよ。




「ま、いいか」

一緒に遊べる相手がいるって大切。

すぐに仲良くなれるよね。


天津風はしばらく「通い弟」します。

慣れたら男の子のお部屋入りかな?







本日のお・ま・け♪

末っ子だった時は、下ができていじけたインディー。

今回は堂々としています。


「サンセット、オレの気持ちがわかった?」


インディー、大人になったね。

サンセットもすぐに受け入れてくれたし。

あれ?

いつも面倒を見てくれる雷神は?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: