2016/09/28

キャットタワー初登頂・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





紅茶さんベイビーズ日々成長中。


毎日新しい発見がある。




ある日部屋に入ると・・・・・・・




「えへへ」

あおい、登れたの?


キャットタワー初登頂です。

このタワー子猫が登るのは難しい造りなのです。

ボックスの足をよじ登って、ネズミ返しみたいな所をクリアーしないと。



日々出来ることが増えていきます。



何かを成し遂げた時って誇らしげな顔になる。




みんな数日でお顔が変わってくる。





お気に入りのベッドで。







耳が立ってきました。





ひまわり

あ・・・・お鼻にトイレの砂が・・・・

きれいにしてから写真を撮ろうね。




女の子らしい優しいお顔になってきました。








耳が立って顔がしっかりしてきたような。




レッドは写真によって色合いが違って見えます。

この子は色が濃い。





カンナ

男の子っぽいお顔ですが、こう見ると美人さん。



ずっしりと重くなっています。







煌とはお顔が違ってきました。



陽、あなたって丸顔?


いえいえ、まだこれから変わりますから。


カラーもお顔も何でも良い。

ただ、元気に育って欲しい。

みんな甘えん坊で膝が大好き。

ほとんど鳴かない子たちです。






本日のお・ま・け♪

あ・・・・・・・・


「ほ~~~」

あおい、気づいちゃったね。

隣に花火と子猫たちがいるのを発見。

あのね、同じ猫なんだよ。

鏡を見たことがないからわからないかも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: