2016/09/25

名前とお顔は一致するか?・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんのこたち、すくすく成長中。

表情も豊かになって、呼ぶと反応するようになって来ました。

離乳食をくれるのがdinoだって、わかってきたらしい。

こちらも、やっと名前が頭に定着してきました。

見ている皆様は・・・・卒業までに覚えられないだろうな。






あおい

ブラウンパッチ ♀

顔の赤い色はもっと目立つようになります。

美人さんになりそう。





悠(ゆう)

クリームタビー&ホワイト ♂

その名の通り、ゆったりした食いしん坊。






煌(こう)

レッドタビー ♂

陽より色が少し濃い。

写真の撮り方によってはそっくりに見えることが。




カンナ

ブラウンタビー ♀

結構やんちゃ娘。





翔(しょう)

ブラック&ホワイト ♂

穏やかで物静か。






レッドタビー ♂

兄弟と遊ぶのが大好き。





ひまわり

ブラウンパッチ&ホワイト ♀

甘えん坊で可愛い。






ブラック ♂

わが家で初のブラック。

どんなお顔になるんだろう?

楽しみです。








本日のお・ま・け♪

兄妹で遊び始めました。


ひまわりと・・・・たぶん・・・・煌。

取っ組み合いに見えますが、ゆる~く遊んでいます。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: