2016/09/24

ボールと子猫が一緒に回る・・・・・一人っ子コットン♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


シュガーと雷神の一人娘のコットン。

大人の中に混じって頑張って暮らしております。



彼女を一言で言うと「神出鬼没」

動きが素早くて、どこにいるかわからない。

さっき一階に居たと思ったら、もう2階にいる。

けして楽々階段を上がれる大きさじゃないのに。

一生懸命大人たちの後をついて回っています。


ちまちまちま・・・・・・・・



おもちゃで遊ぶ事を覚えました。

ボールがお気に入り。

で、今回は新しい物に気づいた。


「???」

どうやって遊ぶかわかるかな?








「わかりましゅよ」




「ころころ~」


そうそう。


「えへん」


あのさ、転がしたボールが戻ってくるって、知ってた?




「ん?」


気づいて・・・・・・



「えい!」





「どこいくですか~~!」




あの、そうやって自分が回ってどうする?




「まちなさい~~!」



あのね、あんまり勢いよく回ると・・・・・




「遠心力」

ね、勢いあまって飛び出しちゃいました。




「たのしいです~」

うん、よかったね。

ちょっと違っているけれど・・・・ま、いいよね。

一つ一つ出来る事が増えていきます。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: