2016/09/02

孟母三遷か流浪の民か・・・・・・引越し王シュガー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族はいつも賑やか。

そしてちょっとした事件もいっぱい起きる。




「じー・・・・・・・・」


ローズ、どうしたの?



「まったく・・・・・・・」

トゥイさん、そんな怖いお顔で・・・・・




そんな顔になるのには、訳がある。

二人の視線の先には・・・・・



「戻りました」

シュガーさん、一人娘を連れてご帰還。


何でかと言うと・・・・・


下で子育てをしていましたが、子猫は成長する。




「行っちゃダメ」


そんな事を言ったって、子猫は聞いちゃいない。


「よいちょ~」




「うんせうんせ」




「落ち着かない」

で、子猫を連れて2階に戻った。


しかし、それじゃ終らなかった。

子猫をくわえて、ずっと連れて歩いている。

「孟母三遷」といえば聞こえは良いけれど・・・・・

「流浪の民」かも。

子猫が歩くようになって、何かあったら大変。

シュガー様、落ち着いてください~。





本日のお・ま・け♪


「ぶ~~~」

何だか不機嫌なサンセット。

理由は明日。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: