2016/09/19

時は飛んでいく・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



Time flies.

時が経つのが早いことをこういう表現を使うそうです。

本当だなあって。


キャットショーをやり始めて、13年。

その次の年に初めて自分の家で子猫が生まれた。

クンちゃんたちです。

ブリーダーになると言うより、今いる子の子供が見たかった。

次の年にエルの子、ファントムやアズールが生まれ・・・・・

2007年位から本格的にブリードを開始。

その頃に生まれた子達からお写真を頂きました。



アズールの一番最初の子達「メダルシリーズ」

金、銀、銅(あかね)

その中の銀ちゃん。


今はなつめちゃん。


9歳のお誕生日の写真。



そして銅(あかね)ちゃんの写真も。


現、芽ちゃん。

二人とも9歳には見えない。


金ちゃんも元気です。



現在、過去、未来・・・・・・・・・


血は繋がっていく。


紅茶さんの中に、全てのわが家の血が入っている。


紅茶さんの兄弟のプーアール茶のお写真を頂いた。


すっかり立派に。



で、すごい物を作ってもらったんだね。


キャットウォーク

落ちないでね~。


母になっている紅茶さんがちょっと不憫。

うちに残らなければ、のんびり暮らせたかもって。


で、この方はおじいちゃんになっている。


いるかさん



なんだかねえ。

君がお祖父ちゃんなんて信じられない。



「なんのこと?」


猫には関係ない。

今生まれている子はエルとディーノから数えて6代目。

子、孫、ひ孫、玄孫、来孫・・・・・・

来孫だそうです。




本日のお・ま・け♪

猫団子の楽しみ方。




全体を眺めて、楽しむのもよし。






一部分をよ~く見て、くすくす笑うのもよし。


「はむはむ」

ブラック&ホワイトの翔。

お手手の味見ちゅうです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: