2016/09/18

落し物ですよ~!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



女の子の部屋で、なにやらヒソヒソ話が聞こえる。


丸っこい後姿はシュガーとトゥイさんの母娘。

娘の方が大きくなっちゃった。



母になったって、自分もお母さんに甘えたい。


「ねえねえ、あたし、子育て疲れちゃった。」

「よく頑張ったものね、疲れるわよ。」


そんな話でもしている様。



「あら、お母さん、白髪が・・・・・」

あ、そんな事は言っていないか・・・・・





それを冷ややかに見つめるお方が一人。


「まったく、疲れたなんて言っちゃって、これはどうよ。」


ローズ、いやに批判的だね。

ローズはとてもいい母で、面倒見はとてもよい。



だから、こういうところが気になっちゃう。

視線の先には・・・・・・


「落し物」

コットンが落ちていた。



コットン、ばーばのところへおいで。

ミルクをあげるよ。


「ミルク?」

呼ばれてちゃんと反応する。


ちょっと手抜きであっても、母がいるって大事。

フェイクかーちゃんたちも可愛がってくれているし。

本にゃんも、可愛がってくれる人にしっかり甘え、

dinoがミルクや離乳食を持っている事も覚えた。

自立心旺盛な子に育つでしょう。



どこもかしこも丸っこい。

これが長い体のメインクーンになるなんて。

何だか信じられない気がします。







本日のお・ま・け♪


本日の拾得物。


「猫団子」



子猫の体温は高い。

くっついて寝ていたら、暑くなった。

で、猫団子、分裂。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

落し物・・・・拾いに行ってもいいですか~!