2016/09/15

ポケモンいないよ・・・・・花火ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



より小さな子がいると、本来がチビさんなのに大きく見える。

花火の子たち、まだ2ヶ月になっていない。

でも、いろいろな事をしてくれます。


「えへん!」



クリムゾンがタワーに登れるようになったと思ったら・・・・・




「うふ♪」


ロリポップも追っかけ上がれるようになった。


高い所から見ると、見慣れたお部屋も違って見える。

ずいぶん表情が大人びてきました。


みんなが苦労するハンモック。


「だいじょうぶ~」


そう?

みんな落ちるんだよ、気をつけてね。




「ん?」



視線の先には・・・・・・


「のぼりたい~~」



カーマイン、もうちょっとすれば登れるようになるからね。

今は我慢して、dinoと下で遊ぼう。




「じゃ、これであそぶ~!」

携帯で遊ぶの?


ロックがかかっているけれど・・・・・・

画面を見せてあげた。


「ポケモン、いないよ~~」

あのね、お外に行かないとダメなのよ。


何にでも興味を持つ。

生きている事が楽しい。


すぐに不満たらたらになるdinoは子猫を見て、毎日反省です。

猫たちから与えられる物ってとても大切。






本日のお・ま・け♪


お出かけは楽しいけれど疲れる。

それが初めてのお出かけだったらもっと。


「つかれた~~~~」


ローズマリー、よっぽど緊張していたのでしょう。

次の日はぼ~~っとしていました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: