2016/09/14

キャットショーに行ってきました・・・・キラとローズマリーのキャットショーレポート♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週の日曜日、キャットショーに行ってきました。


お供は・・・・・・


キラ




ローズマリー


キラは先月末にショーに出ているので心配はしなかった。



心配だったのがローズマリー。

夏でショーが少なかったので、10ヶ月にしてショーデビュー。

ある程度物心が付いていると、怖がる事が多いから。



キラは案の定こんな感じ。


「お顔を見るですか?」




「遊ぶですか?」





「引っ張らないでくだしゃい」



大好きなローズマリーと一緒だからか、嬉しそうでした。

ローズマリーは怖がっていたけれど、

キラがいてくれて少し安心していました。


ローズマリーは審査でやっぱり怖がった。

でも、無事に6リング審査を受けて、チャンピオンに。

ドキドキしていて、写真がまったくない。


キラは思わぬいい結果が。

全部で30頭の子猫がいました。

メインクーンの子猫が7頭。

その中の1位を2回と2位を2回。

ファイナルも2リング入れてロゼットを頂きました。



「キラの勲章」

二人ともよく頑張ったね。






本日のお・ま・け♪

ローズマリーがショーに出ている時・・・・・

海の向こうで 、兄弟のタイムも頑張っていた。



「グランドチャンピオン」

タイムは今、Musashi(武蔵)と言う名前になっています。

ショーに出始めてすぐにグランドチャンピオンになったそうです。

おめでとうタイム。


大きくて立派になりました。

可愛がってもらって感謝です。

英語はわかるようになったかな?

あなたを誇りに思うよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: