2016/09/13

お外に行きたい・・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


色々心配な事もあるけれど、子猫は成長していく。



兄妹が多いから、お部屋が狭くなってきたようです。


「お外には何がある?」




「ほ~~~」


外の世界に興味津々。



もうちょっとで出ちゃいそう。


そろそろ、お外に出られるようにしてあげないと。

ケージに足を引っ掛けないように。

頭から落ちても大変だし。



ちょっと出してあげると、ご機嫌。


「シッポぴーん!」


子猫は日々成長していく。


3週間違うと、成長の差はあきらか。

隣にいる花火の子達が、妙に大きく見える。


部屋に入ってビックリ。



あらら・・・・・・・そんな所に。



クリムゾン、キャットタワーに上っていました。



「えへへ」




パパさん、クリムゾンです。

グレムリンじゃないですから。

やんちゃで確かにグレムリンみたいですが・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: