2016/09/12

変なお顔もまた楽しい・・・・・花火ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫も生まれて1ヵ月半になると猫になってくる。

何だかそんなに急いで成長しなくていいよって、言いたくなる。



花火の子たちすくすく成長中。

離乳食もよく食べ、カリカリも大好き。




クリムゾン


トイレで遊んじゃダメ~!!





この子はさっぱりタイプかな?

あ、そうとも言えない。

背中に飛びつくのが大好き。

いだだだだ・・・・・・





カーマイン



甘ったれで、すぐに寄ってくるので、写真が撮れない。


相変わらず成長はゆっくりですが、

確実に前に進んでいる。



「うまうまうま・・・・・・・」


ゆっくり家にいれば良いからね。





紅一点のロリポップ。


あ・・・・・・


「べ~~~」


じゃなくて・・・・・・



「ふ・・・・・・・・」




「ふぁ~~~!」


あくびの連続写真でした。


ちょっと気の強い、しっかり者のお嬢さん。

変な顔ばかりじゃ可哀想。




ね、美人になる事間違いなしでしょ?


ふだん動いている時は本当にまだまだ幼い。

でも、こうやって切り取った一瞬は、はっとするほど大人っぽい。

ずっと子猫のままで良いのに・・・・・






本日のお・ま・け♪



少し大人っぽくなった方がいい子もいる。

つい最近4ヶ月になった天津風。

雷神の指導も効果がなかった様で・・・・・




「これ、なんだ~?」




「あぎぎぎ・・・・・・・」


あのさ、その場所は、みんなの好きな場所なんだよ。

譲り合って・・・・・・言っても無駄か・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: