2016/09/01

手乗りメインクーン第2弾・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶さんの子達。日々成長中。


猫団子の面積と厚みが増してきた。


「ごっちゃり」




手乗りメインクーン第2弾です。


「ふむ」

レッドタビーの男の子。





「とろ~~ん」

クリーム&ホワイトの男の子。





「ね・・む・・・・・」

レッドタビーの男の子。





ブラウンタビーの女の子。

この子はよくしゃべる。



「みゃ~~!」


もう一人、ブラウン&ホワイトの女の子がいますが、

おっぱいを飲んいたので、また今度。




今回は何ともいっぱいで・・・・・・

紅茶さんは素晴らしい母です。

お乳が足りない子があまりいない。

これだけの数の子をよく面倒を見ています。



そうそう、前回載せた時に、顔の柄が見えなかったから、もう一度。


ブラック&ホワイトの男の子。


この子達のお祖母ちゃんのビリ子はあごに黒い柄が。

その逆さまの遺伝かな?

お顔は、あごだけが白い。



カラーも柄も何でも良い。

ただ無事に育って欲しい。

これだけたくさん生まれて、全員が頑張っている。

もう、向こうへ呼び返されても、行っちゃダメだよ。



「ちゅっちゅっ」

みんなでおっぱいを吸う音が聞こえてくる。

母の紅茶さんは子猫に埋もれ始めています。






本日のお・ま・け♪

同じ部屋に子猫が10匹以上。

そんな幸せはめったにない。



「ふっふっふっ・・・・・・・」

子猫の姿は見えない。

でも、気配はするし、声も聞こえる。


殿、また楽しみが増えましたね。



何だかこの所体調が良い。

子猫効果でしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: