2016/08/07

ミルク待ちな人々・・・・・じーじ&子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業する子がいても、子猫たちは変わらない。

理解できなくてよかったと思う。

理解して、問いただされたら返答に困るから。





「じーじのタワー占領中」



子育てに疲れてきた母より、じーじが好き。

今回の子達は特にじーじが好き。


じーじの・・・・部屋が好き?


お母さんも好きだけれど、大きくて暖かいじーじが好き。




じーじも子猫が大好き。




「愛しい」

キラをしっかり抱えています。




「れ~ろれろ」

しっかりグルーミングも。


本当に優しいじーじ。


と、言いたい所ですが・・・・・・


「言わんでいいぞ~」

dinoはウソがつけない。


次の写真にヒントがあります。


「うま・・・・・・」



正解は「子ねこのミルク」

ちっちゃい子猫たちが「順番待ち」

その中に、でっかいじーじが一緒になってミルクを待つ。



注射器で作った哺乳瓶。

これを大きな猫がくわえて飲む。

必死になって「寄り目」

その姿も可愛いです。

糖尿病ですから、あんまり飲ませてあげられない。

子ねこの面倒を見てくれているお駄賃代わりに、ちょっとだけ。





本日のお・ま・け♪


「孫は来てよし、帰ってよし」


子猫たちのパワーが段々アップしてきた。

相手をする母もじーじも終るとこんな状態。


お疲れ様。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: