2016/08/06

さよなら風花・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



風花が卒業していきました。

あっと言う間の3ヶ月でした。

彼女の成長記録を見てやってください。



「じゅうりょくって・・・・・・」

自分の体を支えるって大変。



個性的な柄のお嬢さん。




おきゃんで可愛い子。





何でも楽しい。


生きている事が楽しい。



くるくる表情が変って可愛い子でした。




きらきら目を輝かして、何にでも興味を持つ。





男の子ばかりの兄妹の中でも負けないやんちゃ娘。





きっときれいなレディーになるんだろうな。





どこに行っても心配のない性格。





楽しい事をいっぱい見つけられるあなたのその性格が好きだよ。




風花、幸せにね。

あなたがいない部屋は静かだよ。

笑って送り出そうと思ったけれど、

ちょっと寂しい。






本日のお・ま・け♪


子育ては重労働。

やりきった満足感に母は浸っている。


あきちゃん、お疲れ様。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: