2016/08/12

いっぱい遊んで大きくなる・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



3ヶ月を過ぎると子猫たちずいぶんしっかりしてくる。

意思もはっきりしてくる。



「♪」


何だか体もしっかりしてきた。



「おそといく~!」

お外には楽しい事がいっぱい。


戸が開くとすっ飛んでいく。



「とととと・・・・・・」

あれほど怖かった階段もこんなに平気になりました。




「はやく~!」


誰を呼んでいるの?



「おかーたん、おそいです~」

あらま、ずいぶん偉くなったね。




「早くて追いつかない」

うんうん、立派に成長したね。




「親子でポーズ!」


毎日楽しくてよかったね。

いっぱい遊んでいっぱい食べて、

大きくなるんだよ。




本日のお・ま・け♪


いっぱい遊んだら・・・・・・


「♪」


疲れるとじーじに甘え放題。

そして元気を取り戻して遊びにいく。

幸せだね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: