2016/08/31

初めてのキャットショー・・・・・キラの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


日曜日,キラと一緒に初のお出かけ。

キャットショーに行ってきました。


4ヶ月から8ヶ月未満までがキツンクラス。

その中でも、4ヶ月と6日のキラは一番チビさん。


ワクチンも往診だったから、初めてのお出かけ。

車ではキャリーの中でしたが楽しそう。




知らない子を見たらびっくりするかな?



「おもちゃ~♪」

ちょっと不安そうだったので、キッカーを買ってあげたら・・・・・






すぐにまわりの状況にもなれました。

表情が家にいるときと変わらない。



家ではわがまま娘。

でも、会場ではとってもいい子でした。



審査はどうかな?


「一番オチビ」

2番がキラ。







触られるのは、あんまり好きじゃない。



「がまん~」




「スーパーニャン」

逃げて遊びたいのを我慢。

よく頑張ったね。



チビさんだから結果は期待していませんでした。

が・・・・・・・・




「キラの勲章」


ファイナルに入れて2本おリボンを頂きました。

キラ、よかったね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: