2016/08/25

ジェードの成長期・・・・・・青年&おっさん編♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ジェードの成長記録第2弾です。

両親ともに大きく、前の兄弟たちも大きかった。

大きくなるとは思っていましたが・・・・


「巨大化」

成長途中で、バランスが崩れています。

体の割に頭が小さいでしょ?


生後8ヶ月ちょっと前からショーに参加。


まだまだ幼い顔ですが・・・・・・





「重い」

ジャッジの表情でわかりますよね。



で、ショーに出ているのにずんずん成長。


ファントムと同じくらいに。





「むむ、おぬし・・・・・・」

お父さんのエルと比べても遜色ない体に。




体も大きくなったと同時に、なにやらふてぶてしく・・・・・・


「なんだよぉ~」



ショーにも慣れたのはいいのですが・・・・・


「持ち上げられるんなら、やってみな~」

新人のジャッジにこんな意地悪を。

見ている先輩ジャッジが苦笑しています。




家では末っ子。


ファントム兄ちゃんと、仲良く。



そしてちょっといじめられたり・・・・・・




強い父や兄の下で苦労もあったかも。

だからショー会場が大好きだったのかな?


「出待ち」

おやつも食べ放題だったしね。




「ジェードの勲章」


いっぱいプロショットも撮ってもらいました。


色々な所に出かけられて楽しかった。

ジェード、我ままに付き合ってくれてありがとう。




ショーが終って家にいるようになっても、まだまだ成長中。

頭がですが(笑)

去勢しないと、男の子の頭はどんどん大きくなる。


「息子と」


時代は彼の子や孫に・・・・・


何歳になってもよく遊ぶ。


ボールを抱えてご機嫌。


来年も再来年もお誕生日をお祝いしようね。

シッポが分かれるまで一緒に暮らそう。


お誕生日おめでとう。

うちに生まれてきてくれてありがとう。




本日のお・ま・け♪

今年は毛玉がひどかった。

マルガリータをしてもらってよかった。

気分がいいのか、動きもいいし。


「てへへ♪」

夜、必ず一緒に寝る。

毛皮の湯たんぽみたいです。

幸せなぬくもり。


あ・・・暑いので、冷房がんがん。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェード君、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
繋いでくれた命が、とても愛おしい存在になっています。

元気でいてね。