2016/08/24

お誕生日おめでとう・・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日はジェードのお誕生日。

8歳になりました。



時がたつのはあっという間。

もう8歳、でも、まだ8歳。


偉大な父エルと、母ジュリアの間に生まれました。

ファントムとアズールは年の離れた兄弟です。


ここ数年は、あまり変わり映えのしない写真が多くなっていましたが・・・


小さい頃は可愛い写真がいっぱい。

見てやっていただけますか?


赤ちゃんのころ。



天使のように可愛かった、と言いたいところですが・・・


「ちっちゃな頃から悪ガキ」



やんちゃ坊主でした。


「負けない!」



そして究極の負けず嫌い。


子猫用のフードがちゃんとあるのに、無理やり参加。

高くて食べにくいだろうに・・・・・


お兄ちゃんのファントムがジャイアンで、鍛えられました。


子猫に譲るなんて、絶対ないファントム。

おもちゃも何もすぐに取られちゃう。


それでも、小さい体で頑張った。




元気いっぱい。

悪ガキ街道まっしぐら。

ビックリするようなイタズラも多かった。





呆れて笑うしかなかった。

なんとも可愛いイタズラです。



「クリスマスプレゼント」




「初めての雪」


何だか思いでの写真ばかり。

写真を見だしたら、時間がたっちゃって・・・・

今はもう虹の橋に行った子もいっぱい写っていて。

泣き笑いしながら写真を選びました。

青年になってからのジェードは、また明日。





本日のお・ま・け♪



「うで枕」


ちょっと気難しいアズールも、ジェードを可愛がっていた。

年が離れていたからかな?

ジェードと写っているアズールは、優しい表情です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: