2016/08/23

元気を出そう・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




兄妹が卒業すると残された子がぼ~っとする事がある。

一緒に遊んでいた相手がいなくなっちゃうショック。

考えたらどちらも可哀想。


兄妹の数が多い最初はいいのですが、後の方になると・・・

だんだん少なくなっていく。


天津風と疾風。

とっても仲良しでした。

キラもいたのですが、キラにはマイワールドがあるから。


疾風が卒業して・・・・・・残された天津風。

何だかうろうろして、遊び相手を探していました。

でも、子猫には順応性がある。


大丈夫だよね。


「うん!!」

じーじの部屋で遊ぶのもよし。



お母さんのあきちゃんも、母親から遊び相手に。


「行くわよぉ~!」

もともと元気印のあきちゃん。

お部屋3分の2周分のウォークを走り回る。


そしてその後を・・・・・・


「こわ・・・・・・」


頑張れ~!



一生懸命付いていく。




「おそるおそる」


よし、その調子!



「到着」


何か出来ると自信が付く。




「ふふ~ん!」

ちょっと成長したかな?




「高見の見物」


その視線の先には何があるのかな?

これからの君のにゃん生に幸多かれ。

きっと楽しい事がいっぱいあるはず。




本日のお・ま・け♪



「お友達がいっぱい」


あのね、ローズマリー。

お友達じゃなくて、おとうといもうとなの。

面倒を見てやって。


やんちゃなローズマリー。

子猫と一緒にものすごい勢いで走り回っています。

真剣にケンカするし・・・・・・

ま、いいか。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: