2016/08/21

さよなら疾風・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


天使が舞い降りてきて忙しい我が家。

その中、天使がわが家を巣立っていきました。


疾風が新しいお家に。



疾風の成長記録です。


ふーちゃんとあきちゃんの間に生まれた子。


そっくりな柄の天津風もいました。


「どっちがどっち?」

小さい時は区別が付かなかった。

下敷きになっているのが天津風。




段々しっかりしたお顔に。



小さい時はおっとりして大人しかった。

疾風(はやて)なんて似合わないと思っていた。





大きくなるにつれ、名前にぴったりの活動的な子に。



意志の強そうな、きりっとしたお顔。

ハンサムになるだろうな。




3ヶ月ってあっという間。




右が疾風です。

あんなに似ていた、天津風と二人で記念撮影。


まったく違うお顔になりました。




疾風、元気でね。

一人っ子でいっぱい可愛がってもらうんだよ。


ご飯も何もいっぱい持たせた。

でも、何か足りない気がして・・・・・

笑って送り出したけれど、寂しくなりました。


着いてすぐに慣れて、ご飯も食べトイレもしたって。

よかった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: