2016/08/14

今更ですが・・・・・・アワードパーティー前日♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


色々やる事があって、今まで放置していた記事を・・・・・



先月、珍しく猫を連れずに遠出しました。



お友達の運転する車に乗せてもらい・・・・・・・


着いた先はここ。


どこかって?

滋賀県の大津。

ホテルの目の前は琵琶湖です。



CFAのアワードパーティーのためです。

今回は猫を連れていないので、色々寄り道も。




お昼ごはんは地元で有名なうなぎやさんに。





夜は、ステーキを。


古い建物を使った素敵なお店でした。






お肉屋さん直営だけあって、安くて美味しい。




ステーキを食べる頃になったら、写真どころじゃなくなっちゃって。

へへへ。


偶然、宿泊先のホテルの近くに、わが家の卒業生のお家があった。

おじゃまさせて頂いて、会うことが出来ました。



シンシアとジェードの子のみかん。


「だ~れ?」

覚えていないだろうね。


とってもカッコいい青年になっていました。


みかんと一緒にいるのが、アンジェリカ。

あきちゃんとみその娘です。


「遊ぶ?」

家にいた時は大人しくて、心配するくらいでしたが・・・・・





とても積極的で、甘えん坊でやんちゃ。

可愛がられると自信がつくのですね。


楽しい1日でした。

次の日がパーティー。

華やかな席が苦手なdinoにとってはとても大変。

パーティーの様子は明日に・・・・





本日のお・ま・け♪

出席者の方々全員に、お礼を兼ねてこんな物を作って配りました。


雷神のカード


そして、中には・・・・・・


レーザーポインター

百何十個も用意して準備万端。

あ・・・自分の用意が・・・・・・





dinoのつぶやき
アワードパーティーは先月。
長い時間をかけて準備。
終ったら力が抜けちゃって。
それに何より、自分の写真を載せたくなくって。
でもね、雷神やインディーの晴れの舞台だから・・・・・
本当は猫が出るべきだと思うんですが・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: