2016/08/11

アニキは辛いよ・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


猫は家に付く。

よくそう言われますよね。

猫は外出は犬と違って苦手。


日曜日に2ヶ月ぶりにショーに行ったインディー。

暑い最中に大阪でしたから・・・・


「もう近寄らない~」

もう行かないって。

だから降りてきてよ。

インディーは賢い。

ケージの上にいれば捕まらないってちゃんと知っている。



インディーだけが出かけていじけたお方がいる。


「置いていかれた・・・・・」

ごめんね、でも・・・・・・




「ばりばりばり・・・・・・・」

アピール中。



雷神は1年半ショーに出ていて、お出かけが好きになった。

引退して、自分が置いていかれる事に納得がいかない。



「すりすり」




「す~りすり」





「ボクのこと、嫌いになった?」

そんな事はないんだよ。

もう行かなくていいだけなのよ。



「・・・・・・・・・」

言ってもわかるはずかないし。

家では弟分の2匹と一緒。




インディー



サンセット


二人に慕われ、面倒をよく見るいいアニキです。

でも、自分だけ可愛がられる時間を知っちゃったから・・・・


しょうがない。

ドライブにでも連れて行くか。

近所をぐるっと一周して、公園にでも。

お弁当でも持ってお出かけしようか?




本日のお・ま・け♪

雷神のおかれている立場がよくわかる写真です。


「子分が控えています」


右上が雷神。

一緒に行動する事が多い。

特に末っ子サンセットは、引っ付き虫。

アニキは辛いねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: